2020年

今年も明けました

おめでとうございます

 

私が今住んでいるところへ引っ越してきて

ちょうど干支が一回りしました。

この12年は自分の意識が内へ内へと向かっていたように思いますが

昨年からは外へ外へと向かいはじめていて

いろんなところへ出かけてたくさんの体験をしました。

今年は干支のスタート子年ということもあり

また新たな気持ちで、どんどん世界を広げていきたいと思っています。

 

年賀状をいただいた皆さま、ありがとうございました。

私は今年、年賀状をお出ししていませんので

勝手ながらこちらのweb上で新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。